人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

鉤針編みのバッグ レジ袋入れ

エコバッグの時代ですが、うちでは古いレジ袋をたたんでためてあったので、それをとりあえずは使っています。
レジ袋を入れて持っていくための我が家の゛エコバッグ゛は簡単手編み。
こっちは夏用。↓
札幌のホビーラホビーレが閉店のときのセールでキットで買ったものです。
編んでいる途中でだんだん形が歪んで、ごまかしごまかししているうちに、深くなっちゃった。
鉤針編みのバッグ レジ袋入れ_b0168830_14141819.jpg


こっちは冬用。↓
あまっていた毛糸で編んだものです。
鉤針編みのバッグ レジ袋入れ_b0168830_14163654.jpg



編み物のバッグって心もとなくて、(自分で編んだものなので自信がなく、だんだんだら~んと伸びていく気が・・・)たまっていたレジ袋を入れていくのに使っています。
いつもこの中には2.3枚の袋が入っています。

ま、それを忘れて買い物に行くのが、私です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2009-05-10 14:21 | ハンドメイド | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< バネポーチ 第二号 裏地をチラ...      祖母の琴爪入れ >>