ワイヤーの一輪挿し

夫さんが庭の雑草を取ってくれるたびに、何本か犠牲になるチューリップ。
今日NHKの園芸番組でやっていたワイヤーを使った一輪挿しを作ってみました。
・・・・って、適当にワイヤーを切って、手でぐるぐる巻いて、先をラジオペンチでくるっと丸めただけなんですが・・。

これなら小さいコップでも、背の高い花を挿すことができます。
あ、この器は義父の仏前に供えたカップ酒の容器です。(*^.^*)
b0168830_13235472.jpg


b0168830_13242054.jpg


仏壇のお花もこれで供えると一輪でもお洒落かも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
by kzmblog | 2009-05-08 13:25 | ハンドメイド | Comments(0)