おちょこでピンクッション

ちいさなちいさな余り布で、ログキャビンをキルトしてみました。
これぐらいの大きさなら、根気がない私にぴったり。
毛糸を包んで、きゅっと締めて、ボタンをつけて、泡盛の瓶についていた素焼きのお猪口に乗っけてみると、色合いぴったり。

何も何も小さきものはみなうつくし。
kzmのちっちゃいものクラブ№3でおじゃる。

b0168830_22131093.jpg


b0168830_2214733.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みになります。
[PR]
Commented by gate*M handmade at 2009-05-05 11:19 x
はじめまして♪
BBSへのカキコありがとうございます。
昨日こちらにたどり着いたんですが、小心者なので
『違ってたらどうしよう。。。』とそのままで立ち去ってしまいました(^_^;)

kzmさんはがまぐち職人さんなんですね!
かわいい作品をたくさん拝見さていただきました♪
私はまだまだ勉強の日々ですが、また遊びにいらしてくださいね(^▽^)/

P.S.下のタグ、私も購入しました(^^)v
Commented by kzmblog at 2009-05-05 22:01
そ・・・そんな・・・すばらしい作品をおつくりになるgate*M handmadeさんに職人などど言われると穴に入りたくなります。
シンプルでもかわいいものを作って行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by kzmblog | 2009-05-05 17:00 | ハンドメイド | Comments(2)