人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

がまぐちの口金が届きました 押しがま&石目がま

注文していたがまぐちの口金が届きました。
押して開けるタイプ(12センチ)
石目模様でゲンコがドーナツのような形(8センチ)
カンつきのタイプ(18センチ)の三種類。
押しがまぐちは初めてなのでうきうきします。
押しがまはひとつ221円、石目がまも200円。お値段にもうきうき。

がまぐちの口金が届きました 押しがま&石目がま_b0168830_2045844.jpg勢ぞろい

がまぐちの口金が届きました 押しがま&石目がま_b0168830_23533591.jpg押しがま

がまぐちの口金が届きました 押しがま&石目がま_b0168830_2354338.jpgこの石目模様とドーナツがかわいい。
どんな布が合うかなぁ・・・
和の古布も合うかも。

角田商店さんありがとうございました。

by kzmblog | 2009-04-23 20:06 | Comments(2)
Commented by matyus7 at 2009-04-24 00:12
どのがま口もシンプルでかわいくて素敵です!
何度か作ったことあるけれど、なかなかうまくいかなくて・・・

口金の部分がとってもきれいで惚れ惚れしました!

ぷちがま口、手にとって見てみたい!


mocha*
Commented by kzmblog at 2009-04-24 11:04
matyus7さん
コメントありがとうございました。
試行錯誤しながらのがまぐち作りですが、
これからもいろいろなデザイン、布、作り方を考え、
ちくちくやっていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< お薬手帳いれ 完成      おくすり手帳入れ ポケットをし... >>