男性用 携帯ケース

私がピンクの毛糸(!)で編んだものを何とか工夫して使っていた夫さん。
男性用の携帯ケースは、ベルトにしっかり通すんですね。
で、余り布で作ってみました。
これが結構大変で、裏地の分まで計算したゆとりや
いかに簡単にベルト通しと蓋を作るかちょっと考えました。
大きさはぴったりでしたが、あちらこちらゆがんでいます・・・。まあ、使ってくれそうです。

b0168830_1114552.jpg



b0168830_112891.jpg



b0168830_1134296.jpgベルトに装着。
あ、わかったと思いますが、夫さんの携帯はドコモのらくらくホンです・・。
[PR]
Commented by etyan at 2009-04-03 16:51 x
こんにちは(o^∇^o)
早速遊びに来ました!
素敵・・・絶対こちらの方が格好いいです。
ご主人さまも、気に入って頂けたでしょうね。
タグもポイントになっていいですね。

↓のがま口・・・素敵。
私も、試行錯誤ながま口です(T_T)
Commented by kzmblog at 2009-04-09 21:51
その後いろいろ工夫して、トイレに行っても落ちない(笑)ケイタイケースになりました。
来ていただいてありがとうございました。また、お邪魔します。
by kzmblog | 2009-04-03 11:05 | ハンドメイド | Comments(2)